MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.3.17

特別休暇

こんにちは。
先々週から特別休暇を頂き、ゆったり休んでいたイノウエですいい気分(温泉)
特別休暇とは、会社から何らかの事由により与えられる特別な休暇。
今回は、以前にお伝えしていた、結婚による休暇です。
もちろん、結婚休暇といえばハネムーングッド(上向き矢印)
ちょっと時期が開いていますが…たらーっ(汗)
忙しかったり、結婚してちょっと落ち着いてからという話もあったりで、
ようやく行く事になった次第です。
これだけ期間が開いても、無効になることなくお休みを頂けました。
感謝感謝ですわーい(嬉しい顔)
さてさて、そういうことで行ってきたのは、バリ島です晴れ

20090317_bali.jpg

エステ、買い物、観光、エステ、買い物、観光、エステ、買い物、エステ・・・
と、なんだか女性向けな旅行になっていますが、男でもエステは楽しかったですいい気分(温泉)
のんびり現地風だったり、ゴージャスな紅い雰囲気につつまれたり、
気持ちのいいマッサージやフラワーバスなどなど・・・
お肌がトゥルットゥルになって帰国しましたよぴかぴか(新しい)
夫婦共に海外旅行が初めてなので少々不安でしたが、
時々トラブルがありつつも、充実した日々を過ごしましたるんるん
心配だった英語も、意外と普通に意思疎通が取れ、
ちょっと自信が出てきたり手(チョキ)
日頃、プログラムで英語に触れている事も、
少し影響しているかもしれませんねわーい(嬉しい顔)
久々に会社に出たら「焼けてないやん!」と総ツッコミを頂きましたがあせあせ(飛び散る汗)
(マリンスポーツをしなかったので、あまり日に当たっていませんでした…)
ゆっくり羽を伸ばせた分、またガンガン仕事に励みたいと思いますグッド(上向き矢印)パンチぴかぴか(新しい)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE