MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.8.7

とある夏の昼休み

こんにちは、ソータです。
この暑さ、ダイエットに最適の季節ですねexclamation私もダイエットをしていて、4kgの減量に成功手(グー)
…していたのですが、ここ2日でまた3kgほど増えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんも気をつけましょう…
さて、今ヘキサドライブ(の一部)でTCG(トレーディングカードゲーム)がプレイされています。
そのゲームとは、「マジック・ザ・ギャザリングexclamation
TCGというジャンルを確立した、歴史あるゲームです。
いつも昼休みには、オープンスペースで対戦が行われていますパンチ
20090807_magic.jpg
私の現在の戦績は通算2勝手(チョキ)でも黒星は数え切れないほど…ふらふら
折角なので、昼休みの様子を一部、紹介したいと思います。
最近発売されたドラゴンクエスト9、以前の日記にもあったように、ヘキサにはたくさんのプレイヤーがいます。
昼休憩には皆さん集まって一緒にダンジョン攻略に出かけていますパンチ
20090807_dq9.jpg
猛者揃いで、レベル99の方もいるのだとかわーい(嬉しい顔)
こちらでは、モンスターハンター3もプレイしています。
20090807_MH3_2.jpg
この日はスラッシュアックスとボウガンでボルボロスに挑みました。
試しにヌンチャクコントローラーを使ってみたのですが、これが中々難しいあせあせ(飛び散る汗)
この後、結局2回もやられてしまいました…もうやだ〜(悲しい顔)
  
たくさんのゲームをプレイするのは、ゲーム会社ならではかもしれません。
ゲームを実際に遊ぶことで、見えてくるものも色々とあります。ゲーム
私も色々なゲームを遊んで、そこで得たものをゲーム制作に生かしていきたいと思いますグッド(上向き矢印)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE