MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.10.9

くつろぎのひととき

はじめましてわーい(嬉しい顔)
今年の7月にヘキサドライブの一員となった
業務部のザッキーと申しまするんるん
新しい環境にあたふたあせあせ(飛び散る汗)しながらも、
周りの温かいサポートで少しずつですが
前進している今日この頃ですダッシュ(走り出すさま)
そんな私のくつろぎのひととき・・・
それはexclamation×2週に1回しばやんさんと
本町の気になるお店を巡るランチタイムですぴかぴか(新しい)
ヘキサドライブが位置する大阪の『本町』は、
オフィス街ビルでありながらうつぼ公園リゾートといった
緑のある場所も多く、そんな環境だからなのか
オシャレで美味しいお店がたくさんあるのですexclamation×2
そんなお店でランチした後は、
気分もリフレッシュで
俄然やる気モード全開になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まだまだひよっこ犬ですが
本町のランチを熟知する頃には、
あの『おもしろくて、すごいゲーム』を作っている
ゲームプログラマー達をサポートしてきた
『おもしろくて、すごい業務部』と言われるように
がんばりますっパンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE