MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.2.3

積もり積もって・・・

こんにちは。さいやん、こと齊藤です。
今週に入ってからとても寒い中、みなさん風邪などひいておられないでしょうか。
昨日は自宅(横浜)や会社(品川)の周りでも道路に積もるほどの雪が降り、ますます寒さが身にしみます雪
東京に出てくるまでずっと関西だったんですが、私の住んでいた地域は積もるほど雪が降ることはほとんどなかったので、なんだか新鮮だったのでちょっとはしゃいで手に取ったりしてしまいました。
_IMG_0759.jpg
さすがに冷たかったですふらふら
雪が残る寒空の下、昨日は健康診断を受けてきましたわーい(嬉しい顔)
積もり積もった一年の生活習慣の中で不摂生をしているとこの機会に警告されることになります。
社内でもスタッフの健康管理の一助になればと通常では高額な人間ドックに会社から補助が出ることになりましたので、少しでも不安のある人はこの機会にと受診しています。
何事も健康であることが大切ですので、日々の生活から気をつけていきたいものですパンチ
さて、予報では今週は寒い日が続くようですが、今週末の2月6日の土曜日には東京でヘキサドライブの2011年新卒者向け会社説明会を開催しますイベント
(大阪は翌週末土曜日の2月13日開催予定です)
おかげさまでご好評につきリクナビで受け付けているエントリーは満席という状態が続いていますが、よりたくさんの方に参加して頂くべく事前に参加の可否を確認させて頂いて、その際に予定が合わない人についてはキャンセルで空席が出る場合がありますexclamation
満席であきらめていたアナタも、こまめにチェックすることで空席をGETできるチャンスですexclamation×2
ゲーム業界を目指す上でまだまだ知りたいことがたくさんあるかと思います。
業界に対する積もり積もった思いや疑問を直接業界の人にぶつけるまたとない機会ですので、是非ともご参加をお待ちしています。
寒い時期ですが、体と質問をあたためておいてくださいグッド(上向き矢印)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE