MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.3.5

設立3周年記念イベント -個人的感動巨編-

こんにちは。カレーB班のさいやん、こと齊藤です。
今週は記念イベントイベントの話題でもちきりのヘキサドライブ日記ですが、
昨日に引き続き、個人的感動編をお送りしたいと思います。
一週間続いたイベント報告の、週末の締めくくりを飾るにふさわしいあたたかいエピソードですかわいい
イベントの内容については準備から開幕涙の完結編と既にお伝えしている通りです。
カレー作りでは私の大好物のエリンギが自チームのカレーには使われず相手チームに渡ってしまったりバッド(下向き矢印)
相手チームからはその見返りとしてはあまりにも手厳しい山芋が刺客として送られてきたりどんっ(衝撃)(カレーに添える飲み物としてラッシーを作っていたのですが、ヤマイモはすり下ろしてラッシーです!と言い張って相手チームに提供しようかという半ば投げやりな案まで出る始末)…という楽しいトラブルもありながら両チームで心を込めて作ったカレーをおいしく頂きましたわーい(嬉しい顔)
そして、お腹も落ち着いて談笑ムードの中、突然私の名前が呼ばれて注目が集まりました目
何だろう?と思って前に出て行くと、ジャジャーン!なんとみんなからサプライズプレゼントがexclamation
実は私は先月結婚したのですが、この場でみんなからお祝いを頂きましたプレゼント
Wii_1.jpg
写真はプレゼントのWiiソフトを手渡されたときのものです。
が、しかしexclamation
残念ながら私はWiiをまだ持っていませんがく〜(落胆した顔)
だ、誰かWiiを・・・もうやだ〜(悲しい顔)
と心の叫びが口をついて出たそのとき、ナンと私の前にスッと差し出される紙袋。
も、もしや!と中を探ってみると、そこにはWii本体がexclamation×2
Wii_2.jpg
こ、これは嬉しい、嬉しすぎるexclamation×2
しかも、本体を取り出してみると、ヘキサドライブのマスコットキャラクターでデコレーションされた
ヘキサドライブ特別仕様グッド(上向き矢印)
Wii_3.jpg
こんなに手の込んだプレゼントと、何重にも用意されたサプライズの連続ぴかぴか(新しい)
常日頃のゲーム制作の中で意識している、「相手に楽しんでもらう」という心意気が
ここにも詰まっているように感じましたひらめき
そして、なによりスタッフが会社を、会社がスタッフを、スタッフがスタッフを、
皆が互いに思いやる心であふれているのですぴかぴか(新しい)
このあたたかい心に触れて、最高のイベントとなったヘキサドライブ設立3周年記念イベントを終え、
4年目に突入したヘキサドライブ。
さらなる結束を固め、さらなる飛躍を目指して邁進していきますパンチ
P.S.
早速Wiiフィットを買って、二人分のMiiを作って楽しんでいますわーい(嬉しい顔)
Wii_4.jpg

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE