MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.12.3

GIP West

こんにちはわーい(嬉しい顔)
先日の関西ゲームデベロッパー交流会第8回では乾杯のご挨拶と音頭をとらせて頂いた、齊藤です。
今週月曜日の松下のblogでもお伝え致しましたが、GIP Westのホームページが立ち上がりましたexclamation
ページはこちらです。
http://gipwest.com/
当初は関西にはたくさんゲーム開発を手掛けておられる会社さんがある中で、
横のつがりをもっと広げていくことはできないか?というところから始めた
関西ゲームデベロッパー交流会イベントも、もう8回目を数えました。
ヘキサドライブ自体はまだ4期目と若い会社なのですが、先輩方の温かい目で見守って頂きながら
若い会社だからこその勢いで何か盛り上げてグッド(上向き矢印)いけたら、とここまでやってまいりました。
今ではゲーム業界を関西から盛り上げていこうexclamation産官学の連携も目指そうexclamation×2
という目標を掲げ、課題は多いながらも交流会だけでなく、団体の立ち上げに至ったというのが
GIP West になります。
まずは関西という地域に根差したかたちで進めておりますが、日本におけるゲーム産業自体が
もっともっと活性化していくことが必要だとの思いも強く、その表れとしてGFFから
サイバーコネクトツーの松山社長にも今回で2回目のご参加を頂き、地域で活動されている団体
の先輩としてありがたい講演を頂きました。
まだまだ立ち上がったばかりのGIP Westですが、これからも活動やホームページの内容を充実させ、
私たちの活動がゲーム業界を産業として盛りたててひらめきいけるよう、頑張りたいと思いますexclamation

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE