MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.1.5

今年の抱負

あけましておめでとうございます。晴れ
コタツに入って
「おせちるんるん」や「みかんるんるん」「お雑煮るんるん」を食べて、
寝正月だった、ホリバーです。手(パー)わーい(嬉しい顔)
みなさんは、今年の抱負はどういったものでしょうか?
私の今年の抱負は、
「新しい趣味を見つけ、色んな体験をするパンチ
にしようと思っています。
私の趣味は、「食べ歩き」や、「映画鑑賞」、「ゲームプログラムを組む事」、「ゲームをして遊ぶ事」など
色々趣味を持っているのですが
最近、新しい趣味を作る事をしていませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
というわけで、まずは
デジタルカメラを買って、街中の風景や日常を撮る事をしようかと思っています。わーい(嬉しい顔)
なぜ、この趣味なのかと言うと
母親が、「デジタルカメラで撮って、思い出を残すのは楽しいよexclamation
と、勧めてくれたからです。わーい(嬉しい顔)
最近までは、カメラ撮影は興味が無かったのですが
あまりにも楽しそうに写真を撮っているので、一度やってみようと思い、
さっそく母親と一緒に、元旦セールをしていた電気屋に買いに行きました車(RV)
今年はどういった事をしたのか、
どういった風景を見て過ごしたのかなどの
思い出を残すつもりです。るんるん
ザッキーも写真を撮るのが好きなようなので、
教えてもらいます。わーい(嬉しい顔)
みなさんも、何か新しい趣味を見つけてみてはいかがでしょうか?
趣味の幅が広がれば、色んなアイデアが出て
面白いゲームも作れるかもexclamation&question
では、またねー。手(パー)わーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE