MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.2.3

大阪かつめし

今日は節分ですね。
Androidアプリ「恵方なび」で方角を確認しながら恵方巻きを食べる予定の
シラッチです。
さて、昨日は東京のおいしいお店が紹介されていたので
大阪本社周辺のおいしいお店も紹介したいと思います。
私はいつも、夕食は会社のみんなと外食しているのですが
木曜日(今日も木曜です!)は決まって『味蕾(みらい)』に行っています。
看板メニューはかつめしです。
カツ丼と違って、錦糸卵にカツが盛られていて、そこに温泉卵をかけて頂きます。
少し甘めのタレが効いたサクサクのカツがとってもおいしいですぴかぴか(新しい)
サラダ、味噌汁と一緒に頂くと、お腹一杯になります。
exclamation私の最近の流行りはチキンかつ定食です。
一緒に添えられているタレがおいしいのですが、カツを付けながら
食べると、タレを付け過ぎて最後の方でタレが無くなってしまうので
食べ始める前にタレの方をカツに均一にかけるようにしています。
20110203_chicken.jpg
というわけで今日も行ってきました。
会社の仲間と食事に行くと、先輩の仕事上での過去の面白いエピソードや
同僚の意外な趣味の話を聞けたり、たまに熱い技術トークもexclamation&questionあって楽しいです。
おいしいご飯ならなおさらですねわーい(嬉しい顔)
よりチームの仲間の事を知って良いチームワークで良いモノを
つくっていきたいです手(グー)
・・・恵方巻き食べられるかな。。。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE