MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.11.21

光陰矢の如し。でも、

少し前に、レビューを投稿すると商品券が当たるという応募が当たりましたるんるん
と、喜んでいたら、昨日は愛用のゲーム機が故障exclamation&question
かなり長い間使っていたので、これを機に買い替える事に。
なかなかにアップダウンが激しい日々です右斜め上 右斜め下
こんにちは、ハラです。
前回のブログで、ダークソウルをプレイしていますゲーム
と、書いたのですが、実は今もプレイしていたりします。
それどころか、
車(セダン)バトルフィールド3
爆弾コールオブデューティ モダン・ウォーフェア3
パンチアンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
飛行機サイドスクローラー
などに加え、いくつかのブラウザゲームも並行してプレイしていたりしますわーい(嬉しい顔)
それ以外にも、発売中、年末年始に向けて発売予定でプレイしたいゲームが、まだまだまだありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なかなか終わらないのには、そんな事情が見え隠れ・・・・
突然話は変わりますが、学生の方々は「学生のうちにやれる事をやっておく」
といった旨の話を聞いたことは無いでしょうか?
特に、今年卒業を迎える方々は、人生の先輩から聞く機会があるかもしれませんひらめき
↑の私の例は、ゲームかなり特殊ゲーム だとは思いますが、
社会人になると、環境の大きな変化も伴い、色々とやらなければならない事が増えていきます。
後々にやれなくなるから、今のうちにやっておくと良いよってことですねぴかぴか(新しい)
とはいえ、後々になってやっておきたかった事が見つかる事は、ままあります。
1日は24時間、その中でなんとか時間をやりくりするしかありません。
どうしても時間が足りないexclamation1日に128時間くらい欲しいexclamation×2
そんな時は、既に社会に出ている先輩にアドバイスをお願いしてみてはどうでしょう?
(自分なりに色々工夫するのは大事なので、そちらも行ってくださいね)
自分が体験している状況、これから体験するであろう状況を、先輩方は既に体験しているかもしれません。
そして、その状況に先輩方は日々挑んでいるはずです。
ならば、色々とありがたいお話が聞けるかも?
もしも、身近に質問できる方がいるようでしたら、お話を伺うとすごく勉強になるかもしれませんよひらめき
時間のやりくりは、やりたい事が多ければ多いほど大事になってくる事ですから。
あ、先輩方は色々と多忙ですふらふら
伺う時は、先輩の都合を考慮するのは忘れないで下さいねわーい(嬉しい顔)
では、私は色々な事をする時間を生み出すためのお仕事を頑張りますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE