MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.8.24

まだまだ盛りだくさん

こんにちは、ケイタですわーい(嬉しい顔)
まだまだ厳しい残暑が続きますが、バテてしまわないように体調管理に気を付けたいところですふらふら
さて、昨日の日記でも触れられていますが、僕もCEDEC2012に参加して来ましたイベント
3日間通して非常に密度の濃いセッションを聞いてきたため、
頭の中がパンパンになっている気がしますパンチ
さらにその密度の濃いセッションに加え、
CEDEC2日目のDeveloper’s Nightや、3日目のCEDEC後の懇親会などで
今年も様々な方との情報交換をさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
基調講演やセッションだけに限らず、同じ業界内の開発者との交流をより深めていけるのが
CEDECの良さの1つだと思うので、また来年参加出来る機会があれば参加したいと思いますパンチ
CEDECの他にも8月はSIGGRAPHGamescomが開催されましたし、
さらに来月には東京ゲームショウが開催されますNEWイベント
イベントはこれからも続々と開催されますので、積極的に取り組み、
自分をますます磨いていきたいと思いますひらめきぴかぴか(新しい)
それではまた手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE