HEXA BLOG

その他

HEXA BLOGその他2016.4.18

Paragon

こんにちは

最近気になるゲームが沢山あって時間がいくらあっても足りない、ゆっきーです

 

今日はそんな気になるゲームの中の一つ「Paragon」のお話をしようかなと思います

 

Paragon

 

 

先日店長が紹介していたLeague of Legendsと同じくMOBAというジャンルのゲームになってます

最近増えてきてますね、MOBA

 

League of Legends(以下LOL)と大きく違うところといえば、視点が見下ろしではなくTPS視点でゲームが進行していくところです。

FPSゲーマーな方は馴染み深い視点なのではないでしょうか。

 

また私もチラっとしかプレイしていないのですが、TPS視点…やはり没入感があります

グラフィックもとても綺麗なので見てるだけでも楽しい。

 

がしかし、FPS下手な私は通常攻撃が当てられず四苦八苦

(LOLは対象をクリックするだけで攻撃してくれますが、Paragonはちゃんと狙いをつけて攻撃を当てなければなりません)

LOLに比べるとプレイヤースキルを要する印象をうけました。

 

逆に上手くプレイできたときはやったった感がすごいです。

ドヤ顔です

MOBAなので覚えることは結構ありますが、新しいタイプのゲームでありながら、FPSやTPSの要素も入っているということでシューターの皆様に是非オススメしたいゲームでした。

 

対戦ゲームはやはり楽しい…。

自分もこんな楽しいゲームが作れるよう精進したいと思います

ではではゆっきーでした

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE