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- HEXA BLOGプログラム2017.6.22 優しいC++解析(その3 そろそろ優しくない) お久しぶりです。台湾で印象的だった食べ物が鳥の頭と鳥の脚、あとは臭豆腐なgood sunこと山口です。 さて前回のシリーズから半年ぶりですが、その実全く進歩していないという噂のC++…
- HEXA BLOGプログラム2017.5.15 フォントのDistanceFieldTexture生成ツールをつくる その4 みなさんこんにちは。 週末にボルダリングに行ったおかげで筋肉痛中のグリフォンです。 さて今回も前回の続き「フォントのDistanceFieldTexture生成ツールをつくる」のそ…
- HEXA BLOGプログラム2017.5.10 敵とか武器とかアイテムとか その2 GW中にハイラルを救い、無事に勇者の仲間入りを果たすことができました こんにちは、だっちです (ハイラルから外に出るのは久しぶりなので現実世界のリハビリ中なのは内緒です) &nb…
- HEXA BLOGプログラム2017.4.11 32とか16とかその6改 こんにちは。 シュンスケです 前回、イマイチうまく結果が出なかったGAですが、薄っすらと変化はありました ただ、変化が上の方にしか無いので怪しいなという事で追って…
- HEXA BLOGプログラム2017.2.14 UnityのScrollRectを拡張しよう Switchの予約ができてゼルダが待ち遠しい某(なにがし)ですスプラトゥーン2の試射会もとても楽しみにしています Happy Valentine's Day! pic.twitt…
- HEXA BLOGプログラム2017.2.9 フォントのDistanceFieldTexture生成ツールをつくる その3 みなさんこんにちは。グリフォンです。 今日は東京でも雪が舞うくらい寒くて冬眠したい気分です。 さて今回も前回の続き「フォントのDistanceFieldTexture生成ツールをつ…
- HEXA BLOGプログラム2017.2.2 敵とか武器とかアイテムとか 「花粉シーズン突入、予想飛散量は約1.2倍」というニュースを見て、 もう外に出たくないなぁ~なんて思い始めてます。 こんにちは、だっちです 花粉症の人は一刻も早く対策を始めたほうが良いですよ &nbs…
- HEXA BLOGプログラム2017.1.11 32とか16とかその6 こんにちは。 シュンスケです 前回、どれがキレイ(元画像に近い)なのかをプログラムで判断できれば、 数あるパターンから最適なものが見つけられるのではといった話があ…
- HEXA BLOGプログラム2016.12.2 優しいC++解析(その2) ついに今年も最後の月になりましたね。ここにきて期待のホラー映画ブレアウィッチまで登場してワクワクが止まりません。お久しぶりです、good sunこと山口です。 さて、今回は前回に引き続いてclangを…
- HEXA BLOGプログラム2016.12.1 C#のLINQが便利! シワッスプログラマーの平尾です。 今回はプログラマー向けの話です。C#3.0からLINQという凄い便利な機能が使えるので、簡単に紹介します。 LINQで一体何が出来るのかと…
- HEXA BLOGプログラム2016.11.15 2つの言語を知ること ハローハロー 最近はポルノグラフィティの新曲「真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ」をヘビロテしている某(なにがし)です 今回はプログラマらしく、軽くプログラミングネタを書き…
- HEXA BLOGプログラム2016.11.10 フォントのDistanceFieldTexture生成ツールをつくる その2 みなさんこんにちは。グリフォンです。 最近いっきに冷え込んできて、先週の土日は風邪で家から一歩も出れませんでした さて今回は前回の続き「フォントのDistanceFieldText…