HEXA BLOG

採用 -お役立ち情報も-

HEXA BLOG採用 -お役立ち情報も-2018.4.9

【新卒採用】ご応募お待ちしています

こんにちは~。業務部 しばやんです☆

先日ブログで入社式の模様をお伝えしましたが、
内定を出していた新卒メンバーが無事に入社してホッと一息..
つく間もなく、来年の新卒社員の獲得に向けてまた全力疾走  というのが
ヘキサドライブの現実です

先月に続き、今月末にも応募締切を設けていますので
ゲームクリエイターを目指す学生のみなさん、ぜひぜひご応募ください

下記の3職種を募集しています。

ゲームデザイナー(プランナー、企画)
・プログラマー(エンジニア)
・アーティスト(CGデザイナー)

また今週は、大阪・東京のオフィスにて会社説明会も開催しますので
参加希望の方は詳細情報をチェックしてくださいね 
(既に満席の日もありますのでご注意を)

 

最後に、これから応募書類や作品をご郵送頂く学生の方に向けて
少し気に留めておいて頂きたいことをいくつか書いておきます。
※「絶対そうしてね」というものではありませんので、
参考程度にお読みください~。

①書類はクリアフォルダー等に入れましょう
 日々いろいろな郵便物が届きますが、
 たまに「どうしてこうなった?!」という状態のものにも出会います。
 濡れて封筒がふやけていたり、折れ曲がっていたり、破れていたり..
 たくさんの郵便物と一緒に運ばれますので、多少はそういうことも起こるのでしょうね。
 ですから、封筒の中に直接書類を入れることはオススメできません。
 大事な書類はクリアフォルダー等に入れた上で封筒に収めましょう。

②少し余裕のあるサイズの封筒で送りましょう
 あまり厚みのない封筒に分厚いポートフォリオがギュッと詰め込まれていたり、
 封筒のサイズに合わせるために履歴書の一部を折り曲げて封入していたり..
 ダメとは言いませんが、最後まで気を抜かずに送ってもらえるとうれしいです。
 特に、前者はこちらに届くまでに封筒が破れて中身が破損する可能性があり、
 届いて開封する際にも誤って中身を傷つけてしまう恐れがあります。
 (開封作業は慎重に行うようにしていますが..)
 何事も余裕があるに越したことはありませんよね 😃
 そして、履歴書には折り目やシワがない方が望ましいです。

③速達で送らなくてもOKです
 応募締切は「必着」ではなく「消印有効」としています。
 発送日が期日内であれば期日を過ぎてこちらに到着しても問題ありませんので
 プラスαの費用をかけて急いでお送り頂かなくても大丈夫です!
 就職活動には何かとお金がかかりますので、無理のない範囲でお送りください。

 

学生のみなさんが一字ずつ丁寧に書かれた履歴書や、寝る間を惜しんで作られた作品が
何事もなく封入された時と同じ状態でこちらに届くことを願っています。

それではまた~

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE