MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2018.3.6

東京オフィスツアー

ヘキサドライブに入社して早一年。

就活生としてヘキサブログを見ていたのが、もう二年前になりました。

こんにちは! 東京開発ゲームデザイナーのユッキーニです

 

今回のブログでは、一年間お世話になった東京オフィスを紹介していこうと思います!

 

とはいえ、HPでもオフィスの紹介がされているので、

このブログではより日常的で、よりマニアックなポイントを紹介していきますね。

( HPのオフィス紹介は”こちら” )

 

では早速、紹介を始めていきます💪

 

まずはこちら。「伝説を創る」と力強い筆使いで書かれた書です。

社長の直筆らしいです。

東京開発部の中央に高々と掲げられており、

社員の意識とモチベーションを上げる効果があります⤴⤴

 

続いて、漫画やゲームや参考書が入った本棚。

ゲームは借りることも出来ます。

 

心身に潤いと糖分を与えてくれるおやつもあります😋

写真の他にも、オフィスファミマやオフィスグリコが入っています。

オフィス内にジュースやお菓子があるのはとっても助かります。

最近すぐ近くにセブンイレブンが出来たのですが、

雨の日はこちらで済ませてしまう社員も多いです☔☔

右側のスタイリッシュな装置は私イチ押しのウォーターサーバー。

おいしいが飲み放題です。

学生時代2Lの水ペットボトルを持って教室移動をしていた私には、

とってもありがたいウォーターサーバー。

💃フォーエバーウォーターサーバー💃

 

憩いの場オープンスペースには、お昼になると社員が集まって来てご飯を食べます。

お昼を食べ終わったら、格ゲーやパズルゲームで対戦して遊びます。

 

テレビゲームだけではなく、ボードゲームもあります。何故か筋トレ器具も💪

近頃は「決闘者」も出没しているという噂です。

 

オープンスペースにはバーカウンターもあります。

折角なので、マスターオサエもんさんに一杯淹れていただきました☕

 

ラテアートはアーティストの先輩、カタヤマさんが描いて下さりました✨

線の太さまで限りなく再現されており、お見事の一言です……!

(元ネタが分からない方は”こちら” )

 

女子トイレでは、先日エドモンド先輩が作った石鹸が身を削って仕事をしています。

 

以上、東京オフィスのちょっとした紹介でした。

ヘキサの日常を少しでも感じていただけたら嬉しいです🙏

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE