MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2019.10.8

社員研修旅行に行ってきましたよ(第2弾)

どうも!
ふじひーくんにオススメされて以来ジェムカンの沼に綺麗に沈んだカタヤマです
(花菱撫子さん寄りの箱推しになりました)

ジェムカンに関するふじひーくんの記事はこちら

エドモンドさんが社員旅行1日目の様子を書いてくれていたので、
カタヤマも便乗して社員旅行2日目の様子をさらりと紹介しようと思います!

2日目は、朝8時30分にホテルを発ちバスで1時間30分ほどかけて上高地へ行きました

その後、2時間ほど散策ルートを辿り景色を堪能
天気は曇りでしたが、山岳にかかった雲が神秘的な雰囲気を醸し出していて、
いまにも山の神とかが棲んでいそうな場所でした

梓川の水はとても澄んでいて綺麗でした。ふつくしい…!

昼食をとる予定のホテル付近にお土産屋さんが。外ではソフトクリームや揚げ物などを販売しており、カタヤマはその中でメンチカツをチョイス
ボリューミーかつ良い味付けで、やや肌寒い中で食べる温かいメンチカツは一層美味しかったです!

ホテルでの昼食も美味しくいただきました!

普段なかなか見ることのできない景色を堪能できて良き旅でした!

今回はこの辺で!
では!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE