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- HEXA BLOGデザイン2018.10.5 「描けない…」を「描ける!」にする~脚編~ こんにちは! 一日三食スイーツが理想、大阪開発アーティストの糖分です。 おすすめスイーツについて書こうかなと思いましたが、残念ながら今回も絵のお話です! 前回は顔のア…
- HEXA BLOGデザイン2018.9.12 続・書体の世界を覗いてみよう! ヘキサブログ読者の皆様、ご無沙汰しております。 大阪スタジオ・背景作れる系テクニカルアーティストになりつつあるタカガハラです。 ドライブ、してますか? 私はと言えば前回の記事で述べたドライブ…
- HEXA BLOGデザイン2018.9.10 カラーバリエーションはむずかしいね お久しぶりです。hokaです。 皆さまお元気でしょうか。自分は最近見たアニメや映画が、南極が舞台なモノばかりなのに 気付いてしまい、少しアンニュイな気分になりました。 無意識下で南極が自分を…
- HEXA BLOGデザイン2018.9.5 MakeSのタイトルロゴデザイン こんにちは!大阪デザイナーのハマグチです。 ●これまでの記事まとめ ・UI【MakeSのUIデザイン】 ・デッサン【デッサン嫌い】 ・配色2【社会人のぬりえ】 ・メイキング【絵の仕上げ方…
- HEXA BLOGデザイン2018.7.10 CroquisCafe こんにちは。おえかきのSatoshiです。 30歳を過ぎてからというもの、夏の気温についていけず、立ちくらみをするようになりました。 東京でも、今週末は35度になると聞きました。 熱…
- HEXA BLOGデザイン2018.7.3 夏の自由研究にLive2D サッマアァ~~~~~~~~~~~~~~バケィ~~~~~~ション🌊🌊🌊🌴🌴🌴🌻🌻🌻 青い珊瑚礁🐬に誘われ夏の扉🐠を開けた🍊ポニーテールとシュシュのお嬢さんお坊ちゃんこんにちは!🙆🙆🙆☀☀☀ 最…
- HEXA BLOGデザイン2018.6.29 TA と Maya Node Editor その3 こちらに記事を書くのはこれで6回目となります。 今回も、どうぞよろしくお願い致します。 TAにとって開発上の問題点を解くのに技術的な引き出しを色々な持っておくことが必要、 について・・また少…
- HEXA BLOGデザイン2018.6.28 【せかわく】UIの画面比率対応をお話しする枠 こんにちは。 先週末のテニスで全身筋肉痛になった、東京ATのとりっぴぃです。 さて今回は、『【終末放送】世界を救う枠(※略称:せかわく)』の UIの画面比率対応をテーマに、開発の裏側をすこし…
- HEXA BLOGデザイン2018.6.27 今日の Maya Python API2.0(とAPI1.0) こんにちは、ビッグデータや機械学習とhoudiniの3Dモデリングを結び付けたい🌵ヨセミテ🌵です。レディ・プレイヤーワンの広大なVR世界、法則に基づいた3Dオブジェクトの自動生成技術なら将来実現できそ…
- HEXA BLOGデザイン2018.6.21 ゼルダの祠(ほこら) コンバンハ!モリタです。 梅雨でまだまだ寒かったりして油断できないこの頃ですね! さて、今更ではありますが「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」を始めまして プレイする度に毎回うなら…
- HEXA BLOGデザイン2018.6.11 Substance DesignerでProcedural Sci-Fi Box こんにちは 内村です。 普段はタイリングテクスチャの作成メインで使用していますが、 今回はデフォルトで入っているメッシュにハイトマップを作っていく形でモデリングしてみました。 &nb…
- HEXA BLOGデザイン2018.5.24 「描けない…」を「描ける!」にする~キャラ顔編~ はじめまして! 一日三食スイーツが理想、大阪開発アーティストの糖分です。 本当はスイーツについて語りたいことが山ほどあるのですが、 今回はアーティストとしてキャラ…