HEXA BLOG
ヘキサブログ
デザイン
- HEXA BLOGデザイン2017.4.27 タイリングテクスチャつくる。 少し前にHorizon Zero Dawn プラチナトロフィーとれました。 DLCもすごくたのしみです。 こんにちは。 ウチムラです。 さて今回はZBrushとSubstanceDesi…
- HEXA BLOGデザイン2017.4.3 Unity5で簡単なゲームを作ろう! その2 こんにちは!大阪開発デザイナーのかわさきです。そろそろ桜が綺麗な季節になりますね。会社の近くの公園でもちらほら桜が咲き始めていたので、今日はデザイナーのもっちさんと一緒にお弁当を持ってランチ兼ぷちお花…
- HEXA BLOGデザイン2017.3.31 絵の仕上げ方 こんにちは!大阪デザイナーのハマグチです。 毎度の事ですが、今回も絵+長い解説です。(ご容赦ください…) 「絵がいつまでも完成しない現象」は 絵を描く人なら経験がある方も多いんじ…
- HEXA BLOGデザイン2017.3.24 フォースを感じとる こんにちは!大阪開発デザイナーのちるちるです なんと7回目のブログがやってきましたよ!意味も無くラッキーな気分になりますね! ラッキーな気分なので本日のアフロ作成はお休みで…
- HEXA BLOGデザイン2017.3.9 リギング超入門!? 本日が初ブログとなります、スギウラです。 最近、とうとう花粉症になった様で、マスクを大量に買いました。 さてさて、東京でモーションデザインを担当していますが、お仕事でリグを作成する機会も…
- HEXA BLOGデザイン2017.3.8 ペンタブレットについて みなさん、はじめまして。 昨年10月に入社しました、東京開発デザイナーのSatoshiです。 よろしくお願いしますです この間、3週かけて、バイオハザード7DLC-イーサンマストダイをク…
- HEXA BLOGデザイン2017.1.30 5.6はすごくいい。 こんにちは。ウッチーです。 今回は少し前にアップデートされたSubstance Designer5.6.1の新しいフィルタをいくつかさわってみました。 ●Material Blend H…
- HEXA BLOGデザイン2017.1.6 Unity5で簡単なゲームを作ろう! その1 はじめまして!大阪開発デザイナーのかわさきです! 初ブログということで、デザイナーらしく何か絵を描こうかなと思ったのですが、せっかくなので実際にゲームを作ろうと思います!! …
- HEXA BLOGデザイン2017.1.5 色塗りの作業工程 こんにちは!大阪デザイナーのハマグチです。 毎度のことなのですが、今回もイラストを用意しました。 前回の記事では、キャラデザと配色の作業工程を載せましたので、 今回は色塗りの作業工程を中心に…
- HEXA BLOGデザイン2016.12.14 嵐の前の静けさ こんにちは!大阪開発デザイナーのちるちるです 6回目のブログがやってきましたよ! 今までのブログはコチラ→①②③④(脱線回)⑤ と、シリーズになってます☆ &nb…
- HEXA BLOGデザイン2016.11.21 バリスタ特製★ロイヤルミルクティーラテはいかがですか? ハローハロー。東京デザイナーのとりっぴー です。 あったかぁ~いお茶が飲みたくなる季節ですね 最近、バリスタ・オサえもんさんが様々なラテに挑戦しているようですが、 私も仕事中リフ…
- HEXA BLOGデザイン2016.10.28 Substance Designerでテクスチャを作ってみる。 こんにちは。ウッチーです。 今回はスタディでSubstance Designerを使ってタイリングテクスチャを作ってみました。 ルール ・Substance Designer(5.5.2…