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- HEXA BLOGデザイン2021.6.17 連作イラストの制作 こんにちは!大阪デザイナーのハマグチです。 ●これまでの記事まとめ ・中休み【らくがき&振り返り】 ・UIスキン【MakeSのUIスキンデザイン】 ・受注【依頼者とのすり合わせ】 …
- HEXA BLOGデザイン2020.11.17 2020新人ブログデビュー!⑨ 皆さん初めまして、大阪新人アーティストの じーつー です! まだまだ続きそうなお家時間を、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私は基本ゲームをしているのですが、同じゲームでなんやらかんやらを繰…
- HEXA BLOGデザイン2020.10.29 ヘキサドライブはロボだった こんにちは! 東京スタジオ コンセプトアーティストのクバルカンです。ご無沙汰しております😃 みなさん、「ヘキ…
- HEXA BLOGデザイン2020.4.30 TA と Maya Node Editor その7 (一旦最終回) こちらに記事を書くのはこれで10回目となります。 今回も、どうぞよろしくお願い致します。 TAにとって開発上の問題点を解くのに技術的な引き出しを色々な持っておくことが必要、 について・・また…
- HEXA BLOGデザイン2020.2.12 ハリウッドクリーチャーズ②「海洋生物編」 こんにちは! 毎日がハロウィーンだと思っている、大阪開発アーテイストの沙羅♪です。 そろそろバレンタインデーです。どこに行ってもピンクのチョコ箱が沢山売られています。ただし、私には同じ時期のアカデ…
- HEXA BLOGデザイン2020.1.30 見たまま描いても伝わらないかも?”感じたまま”を描いて伝えるアプローチ! こんにちは! 最近はスイーツよりヒプノシスマイクが好きな、大阪開発の糖分です。 【過去投稿】 1回目 :「描けない…」を「描ける!」にする~キャラ顔編~ 2回目 :「描けない…」を…
- HEXA BLOGデザイン2020.1.14 らくがき&振り返り こんにちは!大阪デザイナーのハマグチです。 ●これまでの記事まとめ ・UIスキン【MakeSのUIスキンデザイン】 ・ロゴ【MakeSのタイトルロゴデザイン】 ・UI【MakeSのUIデザ…
- HEXA BLOGデザイン2019.10.28 2019新人ブログデビュー!⑧ こんにちは🎃 今年4月から東京スタジオにアーティストとして入社させていただきました。 ホワイトボードSAMURAIチャンです。 今回は初回という事で、自主製作しているキャラモデリングの作…
- HEXA BLOGデザイン2019.10.11 navigable、readableなレベルを作るには? こんにちは。 東京開発ゲームデザイナーJ4です。 3Dゲームにおけるnavigation(プレイヤーが正しいルートを選択し、ゲームキャラクターなどを操作、目的地まで移動させる行為)は、プレイヤ…
- HEXA BLOGデザイン2019.10.1 TA と Maya Node Editor その6 こちらに記事を書くのはこれで9回目となります。 今回も、どうぞよろしくお願い致します。 TAにとって開発上の問題点を解くのに技術的な引き出しを色々な持っておくことが必要、 について・・また少…
- HEXA BLOGデザイン2019.9.30 配色のススメ。 こんにちは!東京ATのとりっぴぃです。 突然ですが、皆様は「好きな色」はありますか? 私は「アイスグリーン(氷山の氷のような、わずかに緑がかった水色)」が好きです。 好きな色に囲まれていると、不…
- HEXA BLOGデザイン2019.8.27 ハリウッドクリーチャーズ「宇宙人編」 こんにちは! 毎日がハロウィーンだと思っている、大阪開発アーテイストの沙羅♪です。 もう8月も終わりですね。今からハロウィーンの準備に興奮してもいいですか?🦇 では、本日のブログですが…