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デザイン
- HEXA BLOGデザイン2018.5.1 書体の世界を覗いてみよう! お久しぶりです、大阪スタジオ・3D背景デザイナー……を改めエンバイロメントアーティストのタカガハラです。気がつけば入社3年目になりました。MELやPythonでツールを作ることも増えてきたのでそのうち…
- HEXA BLOGデザイン2018.4.26 ヒコーキはむずかしいね お久しぶりです。hokaです。 今回は時間に少し余裕があったため、息抜きに近未来的なケレン味を重視した架空の戦闘機を描いてみました。 (まだ途中ですが、一旦公開しておきます。) まぁ…
- HEXA BLOGデザイン2018.4.23 MakeSのUIデザイン こんにちは!大阪デザイナーのハマグチです。 ●これまでの記事まとめ ・デッサン【デッサン嫌い】 ・配色2【社会人のぬりえ】 ・メイキング【絵の仕上げ方】 ・色塗り【色塗りの作業工程】 …
- HEXA BLOGデザイン2018.3.5 UVレジンを使ってアクセサリー作り こんにちは、最近何となく花粉症の疑いがあるうめぼし丸です🌼 っといいましても「鼻が若干ムズムズ?する」「目が痒い?ときがたまにある」といった曖昧な自覚症状ですのできっとそのうち治る気がします、何…
- HEXA BLOGデザイン2018.2.23 タブレットドライバが動作しておりません !!! しょうがない。。。ドライバ入れなおして再起動するか。。。 うひぃ…
- HEXA BLOGデザイン2018.2.13 TA と Maya Node Editor その2 こんにちは、Ritaro です。 こちらに記事を書くのはこれで5回目となります。 今回も、どうぞよろしくお願い致します。 TAにとって開発上の問題点を解くのに 技術的な引き出しを色々な…
- HEXA BLOGデザイン2018.1.24 レイヤーインスタンス どうも。。内村です。 今回はSubstancePainter 2017.4で追加されたレイヤーインスタンスを使ってみました。 アップデート自体は去年の11月末だったので、やや情報が遅い感は…
- HEXA BLOG2017.12.18 Unity5で簡単なゲームを作ろう! 最終回 こんにちは!大阪開発デザイナーのかわさきです 「Unity5で簡単なゲームを作ろう!」の最終回となります! 第1回:Unity5で簡単なゲームを作ろう! その1(仮素材作成…
- HEXA BLOGデザイン2017.12.1 デッサン嫌い こんにちは!大阪デザイナーのハマグチです。 通例どおり絵の話ですが、今回は自分の不得意分野、「デッサン」の話です。 ●デッサンをやる意味がわからん受験やポートフォリ…
- HEXA BLOGデザイン2017.11.21 確認後の再確認・大事 こんにちは!大阪開発デザイナーのちるちるです 9回目のブログがやってまいりました! ついに前回zbrushでアフロ作るんやシリーズが終わりました(お付き合いありがとうございました)…
- HEXA BLOGいいモノづくり道2017.10.18 2017新人ブログデビュー!③ みなさま、始めまして 4月に入社したデザイナーのうめぼし丸です! 最近は雨続きで冷え込んでいましたが、 本日の東京の最高気温は18℃降水確率10%と過ごしやすいですね さてさて早速ですが今回はサテンリ…
- HEXA BLOGその他2017.9.6 アンカーポイント こんにちは。ウチムラです。 今回はSubstancePainter2017.2で追加されたアンカーポイントを使ってみました。 こちらを活用することでSubstancePainter上でペイントしたノー…